冬空に輝くオリオンの三つ星☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘の10歳のお誕生日(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/02/09 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


娘の10歳のお誕生日でした(^ ^)
大好きなメニューばかり〜♪
フランクフルトが一番好きだそうです(笑)
ケーキのデコレーションは、自分でやりたい!ってチョコレートクリームを絞り出していましたよ。
誕生日プレゼントは、パパに腕時計を買ってもらいました。

もうすぐ、小学校では二分の一成人式をやってくださるそうです。

大きくなりました(^ ^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

娘の10歳のお誕生日(^ ^) 冬空に輝くオリオンの三つ星☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる