冬空に輝くオリオンの三つ星☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼稚園の参観会〜だいこん抜けたよ!

<<   作成日時 : 2015/02/21 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


幼稚園の参観会でした。
今日は、ちょうどヒロがお当番さんでした。
みんなの前できちんとあいさつもできて良かったです。
作品作りは、おひなさま。
個性が光る作品ができました。
飾り切りや桃の花の貼り方が左右対称になっています(笑)

農園の畑でだいこんを一人1本抜きました。

大きいのが抜けて大喜びでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

幼稚園の参観会〜だいこん抜けたよ! 冬空に輝くオリオンの三つ星☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる