四国旅行二日目。アンパンマン列車と塩塚高原キャンプ場

旅行2日目。本日は香川県から徳島県へ入ります。
画像

昨日は遠路はるばるやってきて、頑張ってこんぴらさんへお参りしたから金メダル!
おいしそうな瓦せんべいです。

ホテルで朝食を済ませた後は、楽しみにしていたアンパンマン列車。
徳島駅へ。
画像

徳島駅のごみ箱にはアンパンマンが描かれていましたよ。
マイカーでの旅行なので、ママと子どもたち三人は列車にのりますが、パパはお見送り。
阿波池田駅で落ち合うことになりました。

アンパンマン列車の中には遊べるお部屋がありますよ。
画像

小さな子どもがぶつかっても痛くないように柔らかいクッション。
トンネルもあります♪

お昼ご飯はアンパンマン弁当。
画像

こんなにかわいい駅弁に次男坊ヒロクン(^-^)。

画像


ママは阿波地鳥弁当。おいしかったよ!
画像


お兄ちゃんとおねえちゃんはアンパンマンの仲間たちの顔パン。
パンをさっさと食べて遊びた~いって(^-^)
画像


切符にもアンパンマンが!可愛いスタンプですね。
画像


阿波池田駅で無事にパパに会えました。ごくろうさま。おかげで子どもたち大喜びでしたよ。
画像


塩塚高原キャンプ場へ。
夕食作りは子どもたちが頑張りました。慣れた手つき(^-^)
画像


本場の鳴門金時を使ってやきいも。
画像


炭火焼です。
画像


カレーライスができるまでに「お腹がすいちゃった。」ヒロクン。ブドウを食べて待ってます。
画像


子どもたちは広いキャンプ場で走り回って遊んでいました。
画像


オートキャンプ場は設備が整っているし、きれいで使いやすい。
画像


やっと出来たカレーライス。お味は最高!?
ちょっとまだ煮えてないけど…。いいのよね♪
画像


http://www.yamashiro-info.jp/shiozuka/




アンパンマン それいけ!おしゃべりアンパンマン列車【トーホー】
アット市場
【発売済商品】通常3〜5営業日程度で発送。メーカートーホー商品説明屋根をスライドさせると窓の絵が変わ

楽天市場 by アンパンマン それいけ!おしゃべりアンパンマン列車【トーホー】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル